ご当地キティちゃんをつくろう!

かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

12月17日(土)

アイシティ21にて

「信州山ガールキティちゃん」のお披露目発表販売会


行いました〜!

かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

大変多くの方にご来場いただき、一日中大盛況でした。

永遠のアイドルキティちゃんは子供にも大人にも身近な存在で、人気が衰えませんね。

一般の方がワークショップに参加し、
アイディアを出し合って生まれた「山ガールキティちゃん」


このように、皆さんのアイディアが実際商品化され販売されるのは、

意見を出し合った時間が思い出深いものとなり、愛着が湧きます!




キティちゃんのぬり絵コーナーでは、
幼稚園ができてしまうのではないかと思うほど
多くの子供たちで賑わいました。


かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

男の子と女の子では,色使いや塗り方が全く違い、
個性と色彩豊かな作品がたくさん生まれました!


ご来場、またお買上げいただき誠にありがとうございました!


今後も新たなキティーちゃん企画が盛りだくさんですので、乞うご期待!!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
山ガールキティーちゃん ぬり絵コーナー


こちらに掲載されている写真はデータが荒く、写真プリントには適しておりません。
高画質のお写真をご希望の方は、氏名、メールアドレス、希望の写真ナンバーをご記入の上
下記アドレスまでお送りください。

後日画像データをお送りさせていただきます。

メールの件名を「キティ写真希望」と明記してください
宛先 kitty@web8.jp
【氏名】
【メールアドレス】
【希望の写真ナンバー】



1
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

2
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

3
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

4
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

5
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

6
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

7
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

8
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

9
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

10
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

11
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

12
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

13
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

14
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

15
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

16
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

17
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

18
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

19
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

20
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

21
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

22
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

23
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

24
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

25
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

26
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

27
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

28
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

29
かっぱキティちゃんが来場!?一緒に写真を撮りました!

メールの件名を「キティ写真希望」と明記してください
宛先 kitty@web8.jp
【氏名】
【メールアドレス】
【希望の写真ナンバー】



Posted by ご当地キティちゃんをつくろう! │Comments(0)