ご当地キティちゃんをつくろう!

記者会見に登場

いよいよご当地キティちゃんがお披露目となりました!

お披露目会場は・・・なんと!!

長野県庁会見場!!

多くの記者に取材を受けました!

記者会見に登場

ワークショップに参加していただいたブロガーさんも参加しました。

記者会見に登場


これから長野を訪れた方・県内のキティちゃんファンに購入していただければ幸いです。

それから、もうすぐですが・・・



キティちゃんのクリスマスケーキのまもなく予約を始めます!
要ブログチェックです。


記者会見に登場

~~嬉しさ盛りだくさん!!~~

■他にはない、ハート型のクリスマスケーキ
■クリスマスを演出する装飾がかわいい!
■食べきりサイズの4号サイズ程度がうれしい!
■みんなが喜ぶストロベリー味とチョコレート味の2種類を用意
■早期特典付きで更にお得に!!


Posted by ご当地キティちゃんをつくろう! │Comments(0)